離婚宣言をする

離婚しかない!!!と決意した私は取り急ぎ自分の父親に伝えました

娘「突然ですが、離婚しようと思ってます」

父「離婚する????もう決定なのかい?何があったの?」

穏やかですが心配していることが伝わってくる父の口調でした

娘「いや、特に何もない、浮気とか借金が発覚したとかそういうことは一切ない」

父「????」

終始父のあたまの中には?マークが浮かんでいたと思うw

娘「何もないけど結婚している意味もない!!」

いま思えば、完全に情緒不安定でしたね、笑

でもその時は切実だった

父にどうしてもというなら止めないがよく考えなさいと言われ

仲のいい友人(女性未婚)にも

「あんないい物件(旦那)ないんだから離婚はやめたほうがいいよ」

と諭され、興奮した馬よろしくどうどうとなだめられ少し立ち止まりました

夫の両親もすごく可愛がってくれているからきっと悲しむだろうな。。。

少し考えてみたい…これからのこと、一人になれる環境で!!!

そうこうしているうちにさらに仕事は多忙を極め、ついに会社に寝泊まりするようになり、物理的に無理、となり

そこから一気に週末婚へと加速していきました








物書きの端くれとして精進してまいります。 気が向いたらよろしくお願いいたします。