見出し画像

【激写❗】生きたメダカを食いながら泳ぐ決定的瞬間【我が家の数万匹のペットシリーズ】

はい、今日はめちゃくちゃ貴重な写真が撮れたのでアップしたいと思います♪

先日買ったチャンナ・プルクラちゃんなんですが…



10月末に買った時は5cm未満だったのですが

たった半月ちょっとで倍のサイズになってますw🤣

でかくなるの早すぎww


画像1

早くも餌くれよと見つめるようになりましたw

慣れるのもめちゃ早いw


さらにこの子はフィッシュイーター(魚食い)なので魚入れるとどんどん食べます。

一応、アカムシの残りを食べる用にメダカを入れてたんですが既にこのサイズにしてバリバリ、メダカを食べてます(゜ロ゜;ノ)ノ

そして先日、撮影できた衝撃的な写真がこちら⬇️


画像2


お分かりいただけただろうか…?(呪いのビデオ風


画像3


メダカくわえてます


こちらはもっとわかりやすい⬇️


画像4



スゴッッ


いや、普通に考えたらそこまですごくもないんですけど、

実は既に1匹食べた後にくわえてるので腹パンパンなんですよ。

写真じゃちょうど腹が隠れてるんですけど、動画でそのオタマジャクシみたいになってる腹を撮影しましたw

メダカくわえながら泳ぐオタマジャクシの姿、見たことない人はけっこう衝撃だと思います( ´_ゝ`)⬇️



見てのとおりこの時点ではまだメダカ動いてますね。

食べる時は一瞬で丸飲みするんですけど、腹パンパンだから食べるのに苦戦してるようです。

いや、一旦落ち着けっての😂


まぁ既に人工飼料は食べるのでそれオンリーでもいいのですが、人工飼料だと不要な栄養素も多いと僕は思ってるので小さいうちくらいはアカムシとかメダカ、あとはレッドローチなんかを与えて育てたいと思っています。

大きくなれば煮干なんかもよく食べるのでそれもいいかなと思います。



はい、それと次回土曜日更新の漫画ですが、

こんな感じにしようかと思ってます⬇️


画像5


そう、度々このブログでも登場してるマヤちゃん達と共に描く予定です。


前回、予告してたように次回は学生証を晒します。

どうせならそれを盛大にお祭り的な回にしたいので今回は特別編ということで華やかな雰囲気でご紹介したいと思いますw


あまりこういうのって真面目過ぎても面白くないですし、

自分の闇の部分はどうせなら明るく紹介したいw

華やかさに欠けるからこそ華やかに描く。

ぜひ楽しみにしててください♪


そして昨日はゲーム×占星術の漫画も描いたのでぜひご覧ください♪

ゲームのプレイスタイルとホロスコープには面白い一致があるので、ゲームから自分の生き方を紐解くこともできるかもしれません⬇️


ではでは今回も読んでくださりありがとうございます!m(__)m

記事や漫画を気にいってくださった方はぜひ記事下の方からサポートの方も宜しくお願いします♪ 100円からできます😊

20年の親父の虐待、母のヒステリック、不登校、いじめ、引きこもり、アトピー、喘息、身体の痺れ等々、自分の生涯を描いたエッセイ漫画

「生きてることが恥ずかしい」最新話⬇️


全話まとめ⬇️

宜しければnoteブログ、Twitterのフォロー宜しくお願いします❗⬇️



サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪