見出し画像

【野クルへようこそー!】俺の一番推しッッ!あきちゃんイラスト(*゜ω゜)

はい、今日は昨日ようやく完成した

ゆるキャンのあきちゃん(大垣千明)の絵を載せますよ!(o≧▽゜)oヒャッホイお待たせー♪


誰が待ってるかって…?

そんなの関係ねぇ!ワシが描いてて楽しいんじゃい!!


画像1

もはや微妙にオッサンを感じてしまうチョイス…( ´_ゝ`)


そ、そんなの関係ねぇ!(震え


さて、ではまず下書きからいきまっしょい!⬇️

画像2

こちらはいつも使ってる和紙!

でもねぇ…デジタルだと和紙の良さってあんま伝わらないのですよ…(;゜ω゜)

でも結局、描き心地が良くてこれ使っちゃうんですけど( ´ω`)


画像3

そんで線画はこんな感じ。

この時点ではあきちゃんのトレードマークのメガネはかけておりません👀

画像4

タブレットで描いてる時の風景。

この間ってかなり複雑な作業行程があるんですが集中してるから写真撮影するの忘れちゃうのです( ;´_ゝ`)


気付いたらある程度、完成した写真しかない⬇️

画像5

ウホッ(゚∀゚)カワエエ!!


これだけで充分に可愛いですがメガネっ子にしていきます!!


画像6

(゚∀゚)イイッ!!


メガネっ子好きなんですよね~♪

自分もメガネっ子だけど


画像7


そしてこの後、髪にオーバーレイを足していきます⬇️

画像8

オーバーレイは色を鮮やかに変える効果があるみたいです。

詳しいことはわかりませんが鮮やかになってるのだからそれで良し。


そしてあとはテキトーに背景を付け足して…

はい!完成!


画像9


野クルへようこそー!なあきちゃん!!(゚∀゚)


画像10


新入部員、ゲットだぜ!!

おいらも野クルへ入りたい…

そしてあきちゃんと(自粛


何気にけっこう時間かかりましたよ、こちらのあきちゃん( ̄▽ ̄;)

画像11

まぁデジタルって簡単な部分もあるけど時間かかるとこは、とことん時間かかりますからね。

やり直しが効くぶん、逆に何度もやり直しし過ぎてアナログより時間かかる気もしますw

まぁ慣れとか得手不得手もあるでしょうけど( ´ω`)

画像12

いや~しかし笑顔満点の女の子は良いですね(゚∀゚*)

僕はゆるキャンであきちゃんが一番好きなのですが、あの元気いっぱいでお調子者で"弱さ"があるとこがいいですねw

なでしこも元気いっぱいだけどお調子者な感じはないし、体力めちゃありますよね( ・∇・)

僕は自分がけっこう筋肉質なせいか体力無い女の子が好きというよくわからん癖を持ってますねw なんか助けたくなってしまうw


画像13

まぁそんなこんなで完成しました♪

色々とアニメはハマってきましたがゆるキャンはその中でもトップクラスにハマってる気がします😳

グッズとかは一切買わないですけどね(金ないしw


また時間がある時は描きたいと思います~(* ^ー゜)ノ


はい、ところで今また迷ってることがあるんですが、僕って占星術で星読みしたところ占い師の才能もけっこうあるらしいんですよ。

そんで占いとかやってみるかなー?とちょっと真剣に考え中…

ただ僕の場合は相手に依存されたり、ガチ過ぎる感じで悩みを相談されるのすごい嫌なんですよね。 僕は双子座がかなり強いから人とは後腐れない関係性をすごい好むので。

だから一度だけ占ってサッとそこで終われるようなやり方してみようかなーと考え中です…ただあんまり忙しくしたくないのでやるとしたら高額にしようかと思ってますけど(゜ω゜)

明日、占いの先輩とビデオ通話するのでその辺のお話伺ってみようかなと思います! 

僕、基本的にアドバイスされるの大嫌いなんですけど認めてる人の話だったらちゃんと取り入れられるので。

もちろん最終的に決めるのは必ず自分ですけどね!



ではでは今回も読んでくださりありがとうございます!m(__)m

記事や漫画を気にいってくださった方はぜひ記事下の方からサポートの方も宜しくお願いします♪ 100円からできます😊


「生きてることが恥ずかしい」最新話⬇️

全話まとめ⬇️

宜しければnoteブログ、Twitterのフォロー宜しくお願いします❗⬇️


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪