見出し画像

🆕【ゆるキャンイラスト】第5話 ほっとけや温泉入浴前のあきちゃんは妙にセクシー?説

画像1


はい、昨日は20年の虐待経験を描いたエッセイ漫画「生きてることが恥ずかしい」の最新話でした。


今回は特にかなり個人的な経験と観点からの話だったので、僕がもし有名人だったら大反発と批判を買ってた内容かと思います。

幸いにも全く有名ではないので良かったですけどね(笑)

興味ある方はぜひm(__)m⬇️


さて、今回は再放送開始と同時に始めたゆるキャンのイラストシリーズ!


今回もいってみましょう!😄


いつものように和紙から下書き♪

画像2


今回はちょいとセクシー?なあきちゃんでっせ~😆

こちらがペン入れ後⬇️

画像3


そしてこちらがタブレットで撮影後の画像ですが、ちょっと斜めってしまってバランス悪くなってます

画像4

ん~この時点で既に可愛セクシー(*´Д`)

というか、どの場面かわかりますかね?(笑)


それは最後に書くとして、

まずはハードペンで髪にトーンをざっくり塗ります

画像5


画像6

ちょっと面倒ですが、実際のところ線で枠を閉じるよりも綺麗に塗れるんですよね


画像7

徐々に消しゴム使って消します😃


そんで5~10分くらいでこんな感じ😄⬇️

画像8

ここからいつものように発光させてきます♪⬇️

画像9

今回は白いシャツなのでこれだけでほぼ完成!

あとは目を塗ってさらにバランスを整え…


ほい!完成!!


タイトル

「ほっとけや温泉入浴前のあきちゃんは妙にセクシー?説」


無題724-1


ほっとけや温泉入る前のシャツ脱ぐとこがやたらセクシーだったので描いてみました(笑)

あきちゃん、普段はおとぼけキャラだけどメガネ外したシャツ姿だとそのギャップがまた良いっ!(゜▽゜*)


顔もけっこう綺麗に描けました😳

画像11


ここだけ見ると、あきちゃんだとわかりませんね(笑)

画像12

エ、エロイイ…


ん~こういうちょいセクシー系なのはけっこう向いてるのかな😳

ホロスコープの配置的にはぶっちゃけ相性良いんですよね(笑)


でもNoteがけっこう、そういうの厳しいから規制かかっても困るしな😅 

ほどほどにしときます!(笑)


前回のイラスト⬇️

画像13

ゆるキャンの全イラストはこちら⬇️


オリジナル漫画 妖の少女マヤ最新話はこちら♪⬇️

画像14



占星術アカウントの最新記事⬇️


占星術アカウントでは主に海外からの情報や考察をまとめております♪

ではでは今回も読んでくださりありがとうございます!m(__)m

20年の親父の虐待、母のヒステリック、不登校、いじめ、引きこもり、アトピー、喘息、身体の痺れ等々、自分の生涯を描いたエッセイ漫画

「生きてることが恥ずかしい」全話まとめ⬇️


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪