見出し画像

【ネタに困った時の過去絵】俺の推し絵を見てぇええ~~二分だけでもいいいぃ~

ヤバい、今日は時間が無い…

こんな時は過去絵だ!うりゃっ!ι(`∀´)ノ


というわけで今回はゆるキャンから大垣千明ちゃんの絵を紹介しますだ( ´_ゝ`)

あんだけリンちゃんの絵を描いてる癖に実は一番推しなのはあきちゃんなのです( *´_ゝ`)

 

まずは下書き⬇️

画像1

えっと、これ描いてて気付いたんだけど全体像を描くのに紙が足りなかったんですよね(初歩中の初歩ミスw

なのでバランスの悪い感じになっちまいました( ´_ゝ`)グハッ


そしてこちらペン入れ後⬇️


画像2

やっぱりバランスが悪い…

そこで何とかデジタルで誤魔化して誤魔化して…

いや、美しく調整に調整を重ねていきました( ・`д・´)


そしてプロセスはすっ飛ばして完成したのがこちら!

⬇️

画像3


おほっ!ええやんけ!!(゚∀゚≡゚∀゚)

バランスも良くなり、あきちゃんらしいあきちゃん!!

ただこれデジタル始めたばかりの絵でして、6月頃の作品なんですよね。 デジタル始めたのが今年の5月からだから、かなり粗が目立つのですが可愛いけりゃ何でもええやろ


画像4

絵の雰囲気は原作に寄せてるのでちょっと無難な絵になってしまってますがデジタル初期なんで色々とお試しって感じでしたね。

ちなみに下半身のアップは規約が怖いので自粛

自粛するってことはあなた、JKの太ももをいやらしく見てるってこと? まぁ!なんてはしたない!


はしたない男でごめんなさい(正面謝罪


ちなみに今はまたあきちゃんの新しいイラストも描いてる途中です⬇️

画像5

こちらは自分の絵柄を全面に描いてます♪

完成したらアップするよ~( ・∇・)


ともかく今はいつものエッセイ漫画と占星術視点の漫画とマヤちゃんの漫画と別腹のイラスト描いてて脳ミソごっちゃごちゃのボッコボコ状態なのでそろそろ何か完成させないとw

なんか月乙女座みたいなことやってんな( ゚Å゚;)(管理できない癖に増やす傾向w


明日はエッセイ漫画「生きてることが恥ずかしい」の更新になります!前回はこちら⬇️


なんかね~収益化したいとこなんですけど、

ちょっとまたそれについて色々と考えがあるので裏でこっそり進めたいと思いますw


おまけ、今日撮影した紅葉の写真⬇️

画像6


(ちなみにタイトルはクレイジーケンバンドの曲ですw)

ではでは今回も読んでくださりありがとうございます♪

記事や漫画を気にいってくださった方はぜひ記事下の方からサポートの方も宜しくお願いします♪ 100円からできます😊

20年の親父の虐待、母のヒステリック、不登校、いじめ、引きこもり、アトピー、喘息、身体の痺れ等々、自分の生涯を描いたエッセイ漫画「生きてることが恥ずかしい」全話まとめ⬇️

宜しければnoteブログ、Twitterのフォロー宜しくお願いします❗⬇️



サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪