見出し画像

元インターン先の先輩の送別会に参加してきた

先日、note のインターンでお世話になった2人の先輩の送別会に参加しました。インターン時代はほとんどリモートだったこともあり、久しぶりに顔を合わせる人や初めて会う方もいました。それにもかかわらず、温かい雰囲気で楽しい話がたくさんできてとてもよかったです。バチェラーの話もできました🌹

送別会を通じて、先輩方が皆から愛されてる人だったんだなぁということも改めて伝わりました。自分も将来、会社を退職するときにこんな風に楽しく見送ってもらえたら嬉しいだろうなということも思いました。今の職場でもいろんな人と信頼関係を築いていけたらいいですね

2人ともインターンの面接で初めてお話したときからとても印象的で、それから同じチームで共に働けて楽しかったです。短い間にたくさんのことを教えてもらいました。今、こうして自分が楽しみながら仕事に取り組めているのは、間違いなくお二人の存在のおかげだと思います(お世辞抜き)。今でも感謝しています。本当にこれまでお疲れ様でした!!

先輩のうち一人は海外に行ってしまったので、当分お会いする機会はなさそうですが、いつかまた外苑前のカレーとか、陽気な店員さんがいる大盛りパスタとか、激辛麻婆豆腐とか一緒に食べられたら嬉しいので帰ってくるときはぜひ連絡お待ちしてます

今後のご活躍も心より応援しています!

スキ、コメント、いつもありがとうございます! サポートとても励みになります!