見出し画像

アカウント整理

今回は自分のアカウントについて整理してみます

・X(Twitter)

1番つぶやいているアカウントです

基本的にUruさん・LiSAちゃん・miletちゃんについてツイートしてます


・Instagram

こっちは画像が必要なのでCDやDVDの発売のとき、ライブのときなどに画像と共にあげています

Xと違って長文で書けるところが良い点😊

ライブのときはこんな感じで画像も上げています
(画像の調整もできて良い!!)

また、曲についての感想も長々と書いたりしていたりもします(^^♪


・Threads

これはまだまだ使っている人も少なくてイマイチ使い方もわかってない…

これから使うかもしれないアカウントです


・Bluesky

このアカウントもThreads同様まだまだ使い方がわかってない😵‍💫

適当に呟いていこうかな。。。


・note

今ここに書いているnoteも手を伸ばしてみました

noteを使うことでXでは書ききれない長文やInstagramでは貼り切れない写真やリンクをたくさん使える点で便利です


・まとめ

今後はこのnoteと合わせてXもInstagramもThreadsもBlueskyも全部動かせていけたらと思っています

よければフォローお願いします🙏


・おすすめCD一覧

【milet】


・Anytime Anywhere

・5am

・eyes


【Uru】


・アンビバレント

・コントラスト

・オリオンブルー


【LiSA】

・LANDER

・LADYBUG

・LiSA BEST -Day-&LiSA BEST -Way-

【LiSA×Uru】

・LiSA×Uru-再会(produced by Ayase)

・各アカウント

【milet】

・X

https://x.com/milet_music?s=20

・Instagram

・YouTube


【Uru】

・X

https://x.com/uru_super?s=20

・Instagram

・YouTube


【LiSA】

・X

https://x.com/LiSA_OLiVE?s=20

・Instagram

・YouTube

よろしければお願いいたします。支援いただければ活動費として活用させていただきます!!