見出し画像

"EIMAY"

出会いはもう遠い昔の事ですが
自分が十数年前に北海道でR&Bという音楽を目指して始めた頃には、他には歌い手さんは誰も居なかったけど

少ししてすぐこの人が現れたような…?

自分みたいな現場叩き上げアーティストとは違った、芸能スクール出身のテイストの違うお上品な感じだったような〜

同じ現場になった時は何となく心の奥底でアーティスト同士のバチバチした感じも有ったりで、現場で会釈くらいで今みたく仲良くなるまでかなり時間はかかったけど

同じイベントに出ることが多くなった2010年前後から更に距離が近くなったのかな??

そして彼の才能を世に知らしめるべく自分の立ち上げたレーベル"SOUND FOUN.C.C"からリリースするまでになって、今ではユニットもやってるし、もう家族的な事なんですけどね😁

何故、人間として惹かれるのかというと〜

意外と⁉️
礼儀や礼節が備わってたり
記憶力や先読み能力があって誰よりも先に細かい事に気付いて行動する事に長けてたりするんですよね〜

きっと現場で会った人は特に感じてると思うし、これは本当に凄い事だから自分に足りない部分だし、とにかく尊敬してます

サービス精神が旺盛なのもあって
パフォーマンスはもちろん一目見れば引き込まれるんですが…

何が凄いかって❓

好きなものや憧れは
見たり聞いたり
今の時代はネットを使って吸収する努力をして取り込んで行けば近づけるし、練習して真似すればそれっぽくなるんだけど

演じてる訳でもなく
憧れを具現化してる訳でもなく

感性とか音楽性が自ら溢れ出ちゃってるオリジナルでしかないオンリーワンな存在🥇

努力とは別の更に何かが備わってるのは近場でこの人しか居ないな…って

とにかくオンリーワンなんですよね‼️

プライベートではゴリゴリにイジり倒して
イジり倒されて、キャッキャさして貰ってるんで本当に居心地の良いというか😂

お互いに歴史を見てきただけあってすごく楽チンなのかもしれないけど、年齢的にもなかなか気兼ねなく話せる人が居ないくらいな年齢になっちまったし、それでも良い音楽やアートを提供したいって思いは共通だし

なんせレーベルメイトだし😊

これからも出来る事は全力で応援したいと思っております。

個人的にも船出となる2021年だったりで
ゴリゴリにやりたい事やってくって誓ったので🔥

彼の協力も仰ぎつつ
ワンチームで高みを目指します‼️

そんな彼の2021年1発目のオンラインライブが1/23開催‼️

チケット購入はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

EIMAY ONLINE LIVE 2021

このご時世に合わせて遠隔でも楽しめる映像と音響に特化するべく立ち上げたチーム
"Anymoment Broad Casting"(A.B.C)が彼を全面サポートします‼️

※映像や音にこだわりたい方は是非連絡ください😊

良いモノを良い状態で提供したい
シンプルにそれだけなんです。

後に残るものだから
クオリティにはこだわるのは当たり前
っていうマインドを共有してるチーム👍

北海道にはアイツらが居るって存在として認識して欲しいな〜ってのもあるし

たくさん売れる売れないとかの尺度ではなく
とにかく良いものが歴史として残っていくはずだから、その為の努力は惜しまない所存‼️

自分の動画リリースもありましたが、まずは新年1発目は彼の才能を目一杯味わって欲しい

その為に全員が動きます🤲 

だから体感して欲しい‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
EIMAY ONLINE LIVE 2021
2021.1.23 [sat]18:30 start

TICKET / ¥2.500-

アーカイブ / (有) 2021.2.6 (sat) 23:59まで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場は@CAFE De CLAMPさん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お店の情報はクリックしてチェック‼️


当日はお店も11:00〜18:00で通常営業されてますので

13:00〜14:30くらいまではEIMAYの🆕グッズも会場で販売してますし(我々はバタバタセッティングしてます🏃‍♂️💨)

会場であるお店では⁉️
リハの音も⁉️聞けたり⁉️⁉️

※飲食は普段通り楽しんで頂けますし、当日はライブセッティング感やリハーサルの一部は味わえますが、他のお客様への配慮やコロナウィルス感染リスクに関しては皆さんとの距離やモラルを守りつつ、本番を迎えるアーティスト本人へのストレスも懸念されますので、お店へのストレスやアーティストへの負担をかけない事を前提とし、ある程度の距離や節度を保っての対応をさせて頂きますので、ご理解ください。

感染対策はもちろん、とにかく美味しいパスタやパンケーキや飲みのもを味わったり、非現実を味わえる空間ですので普通にリラックスしに来て欲しいお店‼️

そこを広めていきたい‼️

ここでの定期ライブも💭
ここには色んな可能性があって、皆さんにより良い状態でサービスとして、ステキな空間を提供する事を模索しながら、より良いイベントを企画して行く事を約束しますので、是非"CAFE De CLAMP"チェックしてくださいね😊

こんなご時世ですが、いつも皆さんの事を想ってます

我々の音楽が日々に寄り添えますように🙏

彼の想いも併せてドーゾ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

EIMAY note

Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?