見出し画像

TICKET now on sale

お久しぶりです EIMAYです(^^)

2021年度1発目のnote📒

今日なにかを発表するのには

めちゃくちゃ適してる日らしいです(^^)イエーイ

というわけで EIMAY ONLINE LIVE 2021

@ツイキャスプレミアのチケットが

発売開始となりました(^^)

読んで字の如く

ツイキャスにて生配信となります!

ツイキャスとはなんぞやと

という方に↓↓↓↓↓

クリック🐰👇


亮さんが以前、Everlasting Love EPを

出した後に、ライブパッケージを撮り


リリースしたチームの皆様に力を借りての


今回の生配信ライブとなります!


場所も円山にある

CAFE De CLAMPさんにて!


本日から通常営業のようですので


素敵な空間ですので

是非チェックしてみてください!

そして配信当日も通常営業のようです!

思い返せば(よく思い返してる)

亮さんから声かけてもらって

ROCKSTARという楽曲をリリースした頃から

soundfoun c.c にお世話になって

楽曲をリリースさせてもらっていたこともあって

メンバーの一員だったんだーと

原点回帰な想いと

背中を押してもらって今回実現する

配信ライブ。不安こそたっぷりなのですが。。

沢山の人に自分をもっと

知ってもらいたい気持ちです!

ライブでしか歌わない曲が

三昧ではあるので

自分のことを知ってくださってる方は

あー久々聴いたこの曲、と

思ってもらえそうな、

知らなくて興味持ってくれて

聴いてみたら

ソロではこういう感じなんだ

と思ってもらえるような

内容にしたいと思ってます(^^)


そう言った意味でもツイキャス配信で

場所を問わないと思うので

(アーカイブも2週間設けます(^^))

沢山の方に見てもらえたら

嬉しく思う次第です!

MOLとしても活動している
EIMAYが初の単独無観客配信ライブを開催!

2021年始まりに相応しいプレミアムな
アコースティックライブ、是非お楽しみください!

EIMAY ONLINE LIVE 2021
2021.1.23 [sat]18:30 start

TICKET / ¥2.500-

アーカイブ / (有) 2021.2.6 (sat) 23:59まで。

リンクはこちらから↓

EIMAY ONLINE LIVE 2021

読み返してて思うけど

言葉が足りないことが多いけども・・・

こういう時だからこそ

楽しんでもらえるひとときにしたい

よろしくお願いします(^^)

❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?