見出し画像

Vol.17 全日本フットサル選手権

少し時間が空き気持ちの整理もついたので今の思いを書かせていただきます。

先日、全日本フットサル選手権東北大会が行われました。

結果は2回戦敗退

なんとも不甲斐ない結果に終わってしまいました。

優勝。なんとしても全国に進むこと。
そう掲げて日々取り組んできました。

1日2試合のハードスケジュールを言い訳にはできません。

自分自身の力のなさを痛感した瞬間でした。

これが今の自分の実力だと真摯に向け止めるしかありません。

メンタル面の課題。
これに尽きます。

気持ちを常にニュートラル。

まだまだ試行錯誤を続けることです。

多くの方にご声援を頂き、多くの方が支えてくださるおかげで今のチームがあり、今の自分があります。

結果で恩返しができなかったこと。

不甲斐なく感じております。

無観客試合という中ではありましたが沢山のご声援をくださり本当にありがとうございました。

とはいえこれで今シーズンが終わったわけではありません。

交流リーグもまだ残っており、
1月10日には東北リーグカップの準決勝、決勝があります。

地域チャンピオンズリーグ出場。

口ではなんとでも言えますので結果で証明します。

自分がチームを勝たせる。

その気持ちで日々精進していきます。

今後も引き続きヴォスクオーレ仙台、平澤凌の応援を宜しくお願い致します。

やったります。

それでは👋

ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤 凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。