見出し画像

Vol.47 あれから1年。


こんばんは。

時間が空いてしまいましたが
久しぶりの更新です。

最後まで見て頂けると嬉しいです。


先日、全日本フットサル選手権東北大会が
2日間にわたってカメイアリーナで行われました。

結果は優勝

寒い中会場に足を運んでくださり、声が出せない状況でも熱いご声援を送ってくださった皆様
本当にありがとうございました。

とにかくあの雰囲気には痺れました。

あの瞬間を皆さんと共有できたこと。
本当に嬉しく思います。


ちょうど1年前。

この大会で2回戦敗退という
悔しい思いをしました。

勝たなければいけない試合を
落としてしまったこと。

勝負の世界は簡単ではないということを
痛感させられました。

あの瞬間のことは今でも鮮明に覚えていますし、
この先のフットサル人生の中でも忘れることのない瞬間でしょう。

勝ちたいと思う気持ちって本当に大事だと改めて感じさせられました。

気持ちだけではどうにもなりませんが
気持ちがなければ持っている力は発揮できないものです。


今後もリーグ戦、地域CL、全国大会が残っております。

あっという間に時は過ぎていきますので、
自分たちの目標を実現させるため
ここからも1日1日を大切にしていきます。


このメンバーで戦える瞬間を1日でも伸ばしていけるよう自分にできることに全力を尽くします。


最後に


改めてご声援を頂いた皆様
本当にありがとうございました。

皆様の存在があっての自分たちです。

感謝という言葉で終わらせず
プレーで示していけるよう全力を尽くして
いきますので今後も共に戦ってください。


ヴォスクオーレファミリーで突っ走りましょう。


やってやります。


ヴォスクオーレ仙台#9 平澤 凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。