見出し画像

Vol.56 Fリーグオーシャンカップ


こんにちは。

今シーズン初の投稿です。

時間が空いてしまいましたがここからまた

投稿頻度を増やしていけるよう頑張ります。


そんな今回は先日行われた

Fリーグオーシャンカップについて

綴っていこうと思います。


結果としては

2回戦 VS YSCC横浜
0-0 PK 勝ち

3回戦 VS しながわシティ
3-3 PK 負け

3回戦敗退となりました。

まずは

平日の日中にも関わらず
2日間にわたって沢山のご声援
本当にありがとうございました。

終盤のきつい時間、苦しい時間
皆様のご声援が本当に力になりました。

ベスト4の舞台へ行きたかったですし、

絶対王者と戦いたかった。

悔しいの一言です。


あの時の一瞬のプレーが

あの時の一瞬の判断が
この結果を招いたのかと思うと

終わった今でも自分自身の力の無さに
腹が立ちます。

勝てる試合を落としてしまった。

責任を感じます。

悔しいだけでは終わらせず

リーグ戦に向けて修正していきます。

なんとしてでもリベンジを。


そんな今回は

自分にとって初めてのFの舞台でした。

どれだけ自分が通用するのか

どれだけ自分のプレーを出していけるか

試合前日はアドレナリンがバンバン出過ぎてて
すぐに寝付けないほどでした。

そんな中での今大会。

得たものはものすごく大きかったです。

世間の下馬票をひっくり返せたことが自分達の
自信につながったことは間違いありませんし、

この2年間やってきたことを
証明できたと思っています。

個人としては現実を突きつけられた大会でした。

負けた瞬間のあの思いは忘れません。


かといってこの負けを
いつまでも引きずる訳にもいきません。

6/19(日)にはFリーグ開幕戦が待っています。

初戦はアウェイで広島F・DOとの対戦

厳しい戦いになることは間違いありません。

まずはこの日のために良い準備をしていきます。


いつも素晴らしい環境を作ってくださる
チームに感謝です。

チームのために常に全力で。

画像1
最高にカッコいいチームバス🚌



最後に


日頃からヴォスクオーレ仙台に
熱いご支援・ご声援を送ってくださる皆様。

そして平澤凌を応援してくださる皆様。

本当にありがとうございます。

今回のオーシャンカップを通し、
応援してくださる方々がいること

これがどれだけ幸せなことなのか。

どれだけ選手のパワーになっているのかを

改めて感じさせていただきました。

自分達のプレーで少しでも
勇気や感動を感じてもらえたら
これほど幸せなことはありません。

自分が選手としてプレーする意義を常に忘れず、

皆様には良い結果で恩返しができるよう
日々精進していきます。

これからも熱いご声援を宜しくお願い致します。

画像2


ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤 凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。