見出し画像

Vol.70 6連戦を終えて


先日のAWAYミラクルスマイル戦を終え
6週連続での試合が終わりました。

結果としては無傷の6連勝。

これ以上ない最高な形で
終えることができました。

先制され苦しい展開の試合もありましたが
逆転し勝ち切ることができる。

これまでにはなかった勝負強さと
チームの成長を感じております。

これといった明確な勝因はわかりませんが
今のチームには自信と覚悟が強く持てているように感じます。

たとえビハインドの展開でも焦ることなく
1点ずつ取り返していこうと前向きに物事を
捉えることができております。

チームにポジティブな雰囲気が流れているのは
とても必要なことだなと強く感じています。

1人1人が自分のできる役割を理解し
実践できていることも僕らの強みです。


現状の結果に誰1人満足していないし、
勝利した後にも改善点を話し合いチームの
向かうべき方向にベクトルが向いています。

次節まであと1週間。

良い流れで試合ができていた分
この流れを崩さぬよう意識を高く
トレーニングに励んでいきます。

まだ6勝しただけ。

そうチームを鼓舞しながら
自信が過信にならぬよう
日々精進していきます。

引き続き共に闘ってください。


ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。