見出し画像

【最短最速で”いま”を変える】”諦めていた人生”に終止符を打つシンプルなメソッド!自分を生かす場所は自分で創っていく!

目次画像

#1 :コンテンツビジネス


RYOです。

はじめまして!
ゼロスキルからでも収入の柱を創るなら
わたしがサポートします🔥


このnoteでお伝えするのは、
初月~3か月で月収30万~を収益化できる
コンテンツビジネス
のメソッドです!

「メソッド」
・・・方法、やり方、手法


たった3か月の間に
”いま”の給料以上の収益を
得ることもできれば


隙間時間を利用するだけで
本業以上の副収入を得ることも
できます。


”個人で稼ぐスキルを身に着けたい”
”プラスの稼ぎがほしい”
”挑戦したいことがたくさんある”


という様々な理想や目標がある
方々こそ、”いま”から始めましょう!


コンテンツビジネスを始めたい
でも、パソコンスキルがないし
ネットビジネスも初めて、、、


そんな不安を持たれる方は
たくさんいます。


確かに会社や組織に属すると
”資格”、”経験”、”学歴”etc
といったステータスで人を観ます。


しかし、ネットビジネスにステータスは
不要で、あなたの取り組み次第で結果は
どんどんついてきます※重要


実際にネットビジネスが初めてで不安、
パソコンを触ったことすらないという
方々でも早い段階から収益が出ています。


ネットビジネスを難しく想像する方は
多いのですが、本質を学ぶことで収益
は確実に出していけるようになります。


このnoteでは
収益化する具体的な流れについて
解説していきます。


言葉を変えれば、
”このnoteだけ”でしかお伝えしてない
ので最後までご覧ください。


#2 :自己紹介


簡単に自己紹介をさせて
いただきますね。


わたしは30代の会社員で本業は
”探偵業”です。


最初から探偵だったわけではなく、
以前は警察官でした。


公務員だから安定しているとは
いわれるものの手取りは15万位。


休みの日も駆り出され、2か月間
休みなしだったときもあります。


実際は点数稼ぎや派閥争い等も多く、
孤立させられ人間性すら否定された
こともあります。


〇『職務怠慢しました』という始末書を強制的に書かされる
〇一人勤務に投げ出される
〇『お前にできることはない』と罵声を浴びせられる etc


ここでは話きれない被害は山ほど
ありますが割愛させてください。


最終的に退職することを決めたのは
右膝の前十字靭帯断裂です。


理不尽な環境では何が起こっても
文句は言えません。


渡されたのは”5000円の見舞金。


世間体だけの言葉の数々。


『家族に迷惑の掛からない場所に行こう』


わたしは上京して様々な職を転々と
しましたが、”人助け”という精神は
忘れられず、”探偵”の門を叩きました。


”探偵”の仕事は好きです。
危険なことも多いですが感謝される
ことは耐えがたい喜びです。


しかし、好きだからといって、
環境までが好きとは限りません。


割愛します!
※どこかでお話しましょう


会社の為に身を粉にして働け!


これがモットーな環境です。


自分自身の将来の為にも”独立”と
”稼ぎ”を得る為に、ネットビジネスに
挑戦しました。


その前には、アフィリエイトや
クラウドソーシング、投資も手を
出しましたが、結果は振るわず。


そこで出会ったのが


”コンテンツビジネス”


です。


2年前、、、失敗もしました💦
気になる方はどこかで語り合いましょう!


『最高な人生』を掴みとる為に、
新たな環境に飛び込みました。


そこで”Webマーケティング”を使う
”コンテンツビジネス”
を1から学び、
”稼ぐ”ことを経験できました。


重要なところですが、いくら”コンテンツ”が
あったとしても売れなければ意味がありません。


そして売ることが悪いことという認識を
改めなければならない。


”コンテンツビジネス”のやり方を学ぶと
同時に、頑張り次第で最短最速で”稼ぐ”
ことができるということも学べました。


”いま”が不安や不満な上に何もできなくて
悩んでいる方も多いと思います。


環境を変える、挑戦する、行動する!


シンプルですが中々前にすすめない方々の
不安の原因は”お金”だと思います。


”コンテンツビジネス”にはコストがかかる
ことはありません。

あなたの『現状を変えたい』という
意思次第です。



#3 :note概要


このnoteでは”コンテンツビジネス”について
お話しますが、その前に各副業について少し
だけお話します。


ネットを使って副業を経験した方々
には耳にタコになるかもしれませんが、
分かりやすくする為に悪しからずです。


まず、ネットビジネスのお話をしますが、
『ビジネス』という言葉があるだけで、
怪しさ満載ですよね!


わたしも『ビジネスの本質』と聞いた時は
「うさんくせ~💦」と思っていました!


昔から『ビジネス』という言葉には
”お金”=汚い
が絡んでいるので仕方ないのかもしれません。


しかし、社会は『ビジネス』で成り立って
いることは忘れないでください!


自動販売機でジュースやお茶を購入する
のもやはり『ビジネス』ですね。


場所が変わっただけでネットビジネス
は怪しいものではなく生きる手段です。


収益の仕組みやどのように商品を作る?
ということを理解すると、なるほど、
普通の仕組みのように感じます。


売れる商品があるということは、
それだけ多額の収益があがるので
桁が大きくなるのは当然です。


もしかしたらあなたが得た
『経験=コンテンツ』が大きな
金額を得るかもしれませんよ!


それが”コンテンツビジネス”です!


このnoteで全てお話していきます。



#4 :副業各種


各種副業を紹介しますが、まず、
”コンテンツビジネス”を選んだ理由を
お話します。


わたしが経験してきた副業を以下に
載せていますが、実際に成果を得られた
のは一部だけです。




専従レベルによっては成果を出せている
方々もいるとは思いますが、あくまでも
『副業』ということを忘れないでください。


『副業』をする上で最も課題になるのは
『時間』です。


副業に名を連ねる項目ですが、基本的には、
専従するレベルではないと満足できる収入
は得られません。


実際にわたしが収入を得られたのは、
株投資とクラウドソーシングだけ、、、


株投資では元手の少ない少額投資で
3000円程、クラウドソーシングでは
大型案件で1万円がやっとでした。


隙間時間に取り組んだ結果、半年で、
これだけ?の金額です。
アルバイトしていたほうがまだ稼げます!


各副業に関して興味のある方もいるかと
思いますが”コンテンツビジネス”について!
が本題ですので割愛します。


もし、ご興味ある方は無料で講義動画を
お渡ししますので、わたしの公式LINEから
アクセスをお願いいたします


副業をする上で課題になるのは『時間』
というお話をしました。


”コンテンツビジネス”は『時間』の
概念を覆します。


”1~2時間のSNS運用で本業以上の
収益化が可能”


覆されたでしょうか?
しかし、ここにもしっかりと理由が
あります。


みなさんは、成功しやすいと言われる、
「ビジネス4原則」
についてご存知でしょうか?


こちら👇


「ビジネス4原則」

を網羅したビジネスは成功しやすいと各方面の
成功者が言葉にしています。


”コンテンツビジネス”「ビジネス4原則」
全て網羅しています!


特に『時間』の壁という部分を意識すると、

✅完全在宅で仕事ができる
✅勤務時間がない
✅好きなことを仕事にできる

という、なんとも驚くべきビジネスです。


他の副業と比べても、在庫を抱えてしまう、
PC画面にかじりついてないといけない等の
ストレスが一切ありません。


コストがかからない”コンテンツビジネス”は、
初めて携わる人にとっても非常に気軽に始める
ことができますよね!


一日の過大な労働時間、ストレス負荷、
辛い人間関係で手取り十数万、、、


その環境が3か月を目途に集中して学ぶ
ことで一瞬にして変わります。


給料の倍、それ以上を稼ぐことができた
という人が続々増えてきています。


初心者でも気軽に始めることができて、
正しく学べば結果はしっかりとつく!


ただ、注意しなければいけないことが
あります。


”気軽にはじめることができる”という
参入障壁の低さがデメリットになる
こともあります。


実際、気軽に始めようとしている人に
対しての過度なアプローチや売りたい
だけの姿勢の人もいるのです。


そのような方の押しに悪評を持つ人や
わたしの様に詐欺にあった人は良くは
思っていません。


しかし、これは”コンテンツビジネス”
の問題ではなく、”人”の問題です。


わたしも被害にはあったものの
”コンテンツビジネス”自体には
魅力を感じていました。


おかげで、その後に出会った方から
サポートしてもらい"今”がある🔥


少しでも興味が湧いた方は下に進んで
下さいね!


次の章では
「具体的な流れ」
をお話していきます。


みなさんが知りたいところですね!




#5 :具体的な流れ


この章では
”コンテンツビジネス”の「具体的な流れ」
をお話します。


気軽に始めることができるとはいえ、
「どのように?」
が一番多い質問です。


「コンテンツがない💦」
という方もなかにはいらっしゃるので、
「コンテンツがない人」向けの方法も
ありますのでご安心を!


ビジネス全体を通して共通している
ワードがあります。


【集客】

【セールス】

です。



#6 :集客について


【集客】についてお話します。


わたしは基本的にはSNSを集客で
利用しています。


SNSといっても様々で、

✅Twitter
✅LINE
✅Facebook
✅インスタグラム

等々があります。


集客目的に複数の媒体を同時に利用する
方もいますが、媒体が多ければ多いほど
作業量は多くなります。


初心者の方や集客を始めたばかりであれば
アカウントも成長させないといけないので
まずは、1つに特化していく方がベストです。


特にSNS初心者におススメとしているのは、

✅Facebook

です。


それはなぜか?
1つずつ特徴を解説していきます。


まず、

”複数のアカウントを持てない”

ということです。


言い方を変えれば、

”1人が持てるアカウントが1つだけ”

ということです。


ビジネス用語の中に「ユニークユーザー」
という言葉があります。


ユニークユーザーとは、、、
特定の期間内にウェブサイトに訪れた人数のこと


他のSNS媒体である、

✅Twitter
✅インスタグラム

は1人が複数のアカウントを持つことが
できます。


利用者数の半数以上が複数アカウントを
所持しているというデータも最近の調査
で分かっています。


つまり、利用者数の多いSNSだとしても、
実際の利用者数は半減することになり、
Facebookがトップクラスの利用者数を
抱えていることになります。


実際の利用者数が多いというだけでも、
初心者にとっては最速で集客がしやすく
なるメリットです。


Facebookを正しく運用すれば、
ビジネス未経験者でもゼロから2週間ほどで
集客媒体を構築できます。


つまり、コンテンツ販売のアカウント
を作れるということです。


2週間で2000フォロワーをおさめる
ことができた実例もあります。


そのノウハウを知りたい!


ここに行きついたあなたは、もう、
始める心の準備ができていますね!


『そのノウハウを知りたい』
という方には公式LINEの方で解説
します。


それほど、密度も高く、お伝えするには
長くなってしまうので、私の公式LINEで
お話しています。


#7 :セールスについて


集客ができるアカウント!
外からお店の中や看板を眺めている人々を
イメージすれば分かりやすいです。


そして、ここから【セールス】が
始まります。


ここでnoteから目を話してしまう方も
いますが、少し待ってください!


もったいない💦


少しわたしの話をしますが、わたしも
営業やセールスは苦手です。


押し売りや売り込み=詐欺という印象が
強く、しかも摘発するお仕事をしていま
した。


そこではたくさんの方の涙や訴えが
あって、ビジネスに強い先入観があった
のも事実です。


加えて、社会不安障害やHSP、鬱といった
精神病も抱えていました。


もう、営業やセールスができるわけ
ありませんよね💦


しかし集客ができても”コンテンツ”が
売れなければ意味がありません。


営業やセールスは避けては通れない
道でもあります。


苦い過去を持つわたしがなぜ?
セールスをできるようになったのか?


知りたくありませんか?
そこにはしっかりと理由があります!
もちろんメソッド(方法)があるのは
当然と言えば当然ですね!


その方法は!
「1か月でセールスができるようになった方法」
に秘密があります。


え?そんな短期間で?💦

と思われた方も多いように人の心理や行動を
たくみに使った方法なんです。


しかも、そのメソッドを用いればセールスに
困ることはなく、結果を出し、利益を出せる
ようになります!


問題は”誰でも”という部分があるので
悪用厳禁として扱っています。


もちろん、悪用しそうな方に教えることも
ありません。


”コンテンツビジネス”で稼ぎたい!
価値ある仕事をしたい!という意思が
あって、気遣いのある方々に教えたい🔥


セールス方法は非常に奥が深い分
このnoteだけでは伝えきれないことも
非常に多いのが難点です💦


ご興味のある方は、私の公式LINEの
登録へ進んでください!


有料級の価値あるセールス方法を
こちらで無料プレゼントします。


#8 :最速最短で結果を出せた理由


シンプルな理由👉『行動力』


わたしが”結果を出す”というところで
一番の信頼のおける理由です!


”コンテンツビジネス”に限らず全ての
ビジネスには【集客】【セールス】が
基本であり、基盤になります。


大事なことをお話しますね!


【集客】【セールス】はメソッドがあり、
始めたステージから成長していきます!


あなたやあなたの”コンテンツ”に特化した
ものを作ることさえできます。


簡単なんです!
シンプルイズベスト!


ただ、”始める”という地点に立てるのか?


これは『行動力』です。


周囲と比べて行動力に乏しいと思って
いる方も中にはいらっしゃいます。


『先入観や環境に押しつぶされた行動力が
解き放たれることで異常な行動力を生む!』


わたしの言葉ですが事実です!


普段おとなしい人がキレたら怖いように
行動力は誰でも持っているもの。


あなたは既に切符を掴んでいます!


✅集客メソッド
✅セールスメソッド


天変地異を揺るがす?思いもよらない?
どんな方法があっても行動できなければ
結果はつきません。


あなたがつまづいてる問題があれば、

〇どこでもできる仕事
〇困らないくらいの収入
〇中心になってみたい
〇家族や恋人に笑顔でいてほしい
〇独立したい             etc

つまづいている問題がある方こそ、
魅力のある仕事、やりがいになる!


何もしなくても情報は散在し、ありふれ、
どこでも手に入れることができますが、
爆弾もたくさんあります。


しかし、行動力から始まり、自分、
恋人、家族、友人、仲間、社会、、、


個人から環境に広げていけば情報は
正しいノウハウや知識に準ずるものに
限定されていきます。


不思議ですよね!情報過多が不安で
行動できないのに


行動することで情報や手法が限定され、
成長する姿しか描けなくなる。


不安で臆病で何をやっても上手くいかない
と思っていた自分がスゲー奴!に変わる!


たくさんの失敗があった、後悔があった
からこそ、辿り着けたスタート地点がある!


そこから”今”になっています🔥


成功する人が数パーセントと言われるのは、
”成功”にとらわれ過ぎて行動力を失うから。


”成功”という言葉が大きく重く感じられる
かもしれませんが、、、

言い換えれば!

✅充実
✅満足
✅笑顔
✅楽しい

と何も結果は変わりません。


行動しなければ何も変わらない!

無理矢理笑って辛いだけの毎日から
自分の為に笑顔になれる人生を歩んで
みませんか!



#9 :自分のコンテンツがない人へ


”コンテンツ”になりうるものは誰にでも
ありますが、作り方!も大切です!


「自分のコンテンツがない」


先述しましたが”コンテンツ”がなくても
収益化する方法はあります!


ここからスタートして学んだノウハウを
自分の”コンテンツ”に活かす人もいます!


作り方、売り方、質上げ、成長!


スタート地点につき走り出すことで、
あなたの理想や夢は現実により近く
なります🔥


”コンテンツ”がないという方でも
スタート地点に立てる!


そしてお約束のように、そのノウハウを
お伝えするにもnoteだけでは全て伝える
ことはできません💦


それだけ密の濃いものだと思ってください。


その方法もこちらからゲットすることが
できますよ!


驚きでした💦
わたしよりも年齢がかなり上の方々も
このノウハウからスタート!


そして自分だけの”コンテンツ”を
見出している!


行動することで”コンテンツ”を
発見できるって面白いですよね!


自分の行動力で可能性を広げる
ことができるビジネスなんです。




#10 :さいごに~noteだけの特典~


わたしのような人間でも”夢”を持ち、
”目標”を持つことができました、、、


涙が出そうになりました(´;ω;`)


”コンテンツビジネス”の方法を知りたい!
という方々からたくさんのお便りが来て、
その方々のこれまでに共感するものも多く、
助けたいの一心でした。


わたしは道に迷った時、同じように助けを
求め、実際に”コンテンツビジネス”で利益
を得ている人の手を借りました。


その行動1つで人生が大きく変わったの
ですよね~!


何もないから、何かある!と視野を広げる
意識も変わりました!


あなたに手を伸ばすことはいつでも
できます🔥


そして、わたしとあなたが繋がるように、
わたしと繋がっている”コンテンツ”を持つ
方々とも繋がれるようになる!


まずは、あなたが抱えている状況や
やりたいことを視野に”個別面談”に足を
進めてみませんか?


わたし1人の時間が限られているように
たくさんの方々を一挙に対応することは
できません。


セミナーや講義では人間関係を築くことが
できないように一方的なアドバイスは意味が
ありません。


有限の時間の中で、あなたに対するサポートを
していきたい!


だからこその”個別面談”です!


お互いに聞けることのなかった一面や
吐き出したい気持ちも聞くことができる
かもしれませんね!


しかし、そこにあなた自身の答えが
隠れていることは多くあります。


あなたにとってはチャンスかも
しれません!


ご紹介している”個別面談”は無料で
行っています。


先述の通り、わたしにも有限に
時間があるように対応可能な人数にも
限りがあります。


注意点として!
※一定数の募集or予告なしに”個別相談”が
終了する場合があります。


行動力を開花させるなら”今”です!


あなたもスタートを切ってみませんか?


こちらの”個別相談”は公式LINEの方で
対応させていただきます。
【無料相談】とメッセージをお願いします!


お知らせ!


今後もnote利用者に対しても有料級の
情報を配信できるようにしていきます!


あなたの知りたかった知識やノウハウが
わたしのnoteにも隠れているかも!


あなたとこのnoteで出会えてよかった!
最後までご覧いただき感謝いたします。


GLリョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?