見出し画像

わたしのはなし②

2年近く前は
付き合っている人がいた

彼は既婚者
もともとの知り合いで、ふたりきりで食事したりするうちにsexもするようになった
彼氏と彼女、ではなく愛人だ

愛人として特別な契約を交わしたわけではなく
彼の中でも、割り切った関係であることの証明みたいなものだったのかもしれない


彼のことは『好き』だ

愛人としての関係を解消した後も
食事に行ったりは変わらずしている

彼のことは尊敬しているし
一緒に居ると笑いが絶えないし
楽しい
自身を偽ることもない
楽しいこと、美味しいもの
いろいろなことを共有したいと思うし
本当に気が合う

それが多数の人が感じたことのある
『恋愛感情』での『好き』
なのかはわからない

抱きしめたい
手を繋ぎたい
キスをしたい
けれど、そこにsexは必要ないと思っている

恋愛感情であれ、なんであれ
私がこういった感情を持ったのは彼しかいない

私は自身の性的嗜好がdominantだと言っているが
彼との関係に支配や管理はなかったように思う
"お金"や"時間"という明確なものを私に差し出しているという安心感なのか
また別の気持ちなのか

相手の生活や性欲の管理をするのは楽しいし
それを相手が私に委ねているという支配感も好きだ
オナニー鑑賞も楽しいし
そういった「楽しい」という気持ちで満たされるのも嘘ではない

けれど、主従関係を結ぶというところに行くまでの信頼関係の作り方がわからなくなってしまったのだ

射精管理も、そればかりだと
『性欲』が主になりすぎてうんざりする

そもそも、性欲がないに等しく
『恋愛感情がわからない』私は
SMを語れる立場にないのではないか?

『恋愛感情がわからない』
『sexに興味のない』
私は異常なのかもしれない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?