見出し画像

涼様ってどんな人?

【自己紹介】
SだのMだの、Domだのsubだのはさておき
自己紹介をしますね
あらためまして、涼と申します

42歳バツイチ 
159cm46kg(豊満ボディに産まれたかった)
子ども2人を大学まで行かせた肝っ玉お母さんです


経歴としては、
・地元ではわりと有名な進学校に通い
なんと卒業後にできちゃった結婚
(今は授かり婚ですね)omg
・2人目が生まれてすぐに元夫の借金・DVが原因で調停離婚(泥沼)
・結婚生活7年目目前に無事離婚成立(離婚できるまでに2年かかりました…ふぅ)
・離婚後、そんな男ですから当然養育費など支払うわけはなく、昼間仕事をしながら結婚前に経験のあったキャバクラへ🍻

⚠️これが後ほどの大転機

紆余曲折を経て、現在は保育関連の事業を個人で立ち上げて行っております🐥


そんなこんなで笑、
自身がDomではないか?と認識した出来事や、SMに興味を持ったきっかけなどお話したいことがたくさんあるのですが…


それはまた次の機会に❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?