見出し画像

noteはじめました🎐

はじめまして


みなさん7月になり毎日暑かったり雨が降ったりで大変な夏ですね😎
なにか新しいことが始まりそうなそんな予感がします。

はじめまして。自分はIT/WEB制作会社でデザイナーをしている者です。

仕事であまり普段から文章を書くといったことがないので習慣として始めたいなとずっと思ってましたがようやくという感じです。

続けられるかはどうか分かりませんがぼちぼちやっていきたいと思います。




夏ですね


さて、夏といえば夏休みですが…社会人2年目となってから夏休みというものを失ったというわけです。1年目の際には職場の環境に慣れる+仕事に追われていたのもあり一瞬で夏が過ぎ去ったなという感じでした。

今年はある程度時間と精神的にも余裕ができたので、どういった夏を過ごそうか考えられることも増えましたね🎐

自分はというと、学生時代の夏休みの過ごし方は毎日オンラインゲームに明け暮れる日々でした。
外に出る趣味もなく家で出来ることと言えばゲームになりますが、ゲーム上でユーザーとのオンラインによるコミュニティを築くことができるオンラインゲームは自分にとって最高のコンテンツでした(笑)

そんな自分ですが、今は長期休暇があっても友人と遊んだり、外に出て買い物をしたり時には自宅で好きなことに没頭することもあり、充実した休日を過ごすことができています😉

環境や所属しているコミュニティ・組織によって自分のライフスタイルが変わったりすることも結構ありますよね。

短いですが今回はこの辺りで終わりにしたいと思います!
記事をご閲覧頂いた方・記事に興味を持ってくださった方ありがとうございました!🎐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?