見出し画像

テンションを上げる

わたしの中で、手っ取り早くテンションを上げる場合に使う動画がこちら。

グランツーリスモのテーマソング(だと思う)の『Moon Over The Castle』ですね。はじめて『グランツーリスモ』をやったときは感動したなぁ……(昭和のおじさん)。

やっぱり、いいよね、車。大学時代は、熱流体システム研究室に所属して、エンジンの研究をしていたのですが……(遠い目)。このあたりから、コミュ障こじらせて、ルートを脱線することが多発するように……。ぱたり。

まぁ、でも、自分の「好き」という気持ちには、素直に向き合いたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?