見出し画像

流れを変える

サンクコスト的な感覚があるのか、どうなのか。中途半端に毎日更新するくらいなら、しっかり時間を取って、ちゃんとした記事を作った方が良いというのは分かっているのですが。

単に「悔しい」という気持ちで、ズルズル続けていましたが、これを目標の365日続けてどうなの?と。

一般的……なのかわからないですが、やっぱり続けることに意味がある的な感覚もあるにはあるけれど、ここは流れを変えるために、あえて続けることを断念しようかと。

発信のセンターピンのようなものがハッキリしていないからダメなわけで、そこを確立して再チャレンジすることを誓い、毎日更新を終える判断をしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?