見出し画像

メガネの向こう側

注:この記事の画像文章もAIが作り出したものです。

都会の喧騒から離れた小さなカフェ「L'Espresso Magico」、そこは僕の秘密の隠れ家だった。日々の仕事から逃れる場所、そして彼女と会う場所。

彼女の名前は麻衣。眼鏡をかけた小柄な女性で、知的な雰囲気と柔らかな笑顔が特徴だ。彼女はカフェのバリスタで、それ以上のことは知らなかった。でも、その不思議な魅力に、僕はすっかり夢中だった。

いつものように、僕はカフェに足を運んだ。麻衣が僕を見つけると、彼女の顔には暖かい笑顔が浮かんだ。「今日もエスプレッソですか?」と彼女が尋ねる。

「うん、そうだね。君が淹れるエスプレッソが一番だからさ」と僕は答えた。

彼女は顔を赤くして笑った。その瞬間、僕は何かを感じた。それはただの気の迷いだと思ったが、それは次第に大きくなっていった。

日々、僕と麻衣の関係は深まっていった。僕たちはお互いの夢や恐怖、日常生活のことまで話し合った。彼女の眼鏡の向こうには、僕が知らなかった彼女の世界が広がっていた。

ある日、僕はついに決心した。「麻衣、君と一緒に過ごす時間はいつも特別だ。僕は君が好きだ、君と一緒にいると、僕自身がもっと良い人間になれるような気がする」

麻衣は驚いたように見えたが、その後彼女は優しく微笑んだ。「私も…あなたといるとき、私は私自身でいられる気がします。私も好きです」

それから、僕たちはカフェだけでなく、生活全体を共有するようになった。眼鏡の向こうに隠れていた彼女の世界は、僕にとって最も美しいものとなった。

Stable diffusionで作ったメガネっ娘

よろしければサポートをお願いいたします。読者様にとって役立つコンテンツを作成するために、少しでもサポートいただけると、より多くの時間とエネルギーを注ぐことができます。