見出し画像

手紙


薄紅の花びらが
今年も儚く散っていきます


吹き止まぬ風の中
空に溶け消えていきます


君は今も
忙しく生きているのでしょうか
春の吹雪に
立ち止まることもないくらい


二人の恋が
どんなに脆く不確かだったか
あの頃の私には
気付くことさえできませんでした


体中を駆け巡る切なさこそが
Mailより写真より確かな
君と居た「証」のように思えます


あの日
頬を伝って落ちた
雫の中の「行かないで」


本当はずっと不安でした
嫉妬したり泣いたりしました
臆病でした弱虫でした


けれど手を離したのは
君を愛するゆえでした


君が選んだその場所に
優しい風は吹いていますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?