グランプリ、頂きました!

皆様、こんばんは。
今日は嬉しい報告を。

城郭考古学者、
奈良大学教授の千田嘉博先生のオンライン番組
『 千田先生 と行く!日本最強で不滅の城ライブ vol.1 高知城 』 
の番組内の企画、
#最強不滅の城フォト
のコーナーに応募しておりました拙作、
紅葉の備中松山城の写真なんですが
なんと、
グランプリに選んで頂きました。

紅葉狩りに来た時の写真ですが
本丸に向かって歩いていて
ふと後ろを振り返ったらこの景色が広がっていました。

感動しましたね。
気付いたら思わずシャッターを切ってました。

この光景を千田先生に見て頂きたくて応募したので
選んで頂いた事が嬉しくてね。
見て頂きたい写真を見て頂けたんですから。
こんなに嬉しい事はないです。

ここからはAbema Owndには
書いてなかった事を書こうかな

この写真、実は何パターンか撮ってました


その中でも構図が気に入ったのがあの写真なので
グランプリは本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?