これからどうしていけば

27歳男性。

自分はこれからどのような夢をもっていきるのか?

どのようにしていきていくのか?

そんな悩みをもつことは間違えているのだろうか。。。

大学まで本気でサッカーをしてきた。

将来の夢はサッカー選手。

小さい頃は絶対かなうと根拠のない自信があったが、

大学になると、いつの日か真っ暗の闇の中で走っていた。

でもやめなかった。自分に自信持っていきていた。

今思うとあの頃は輝いていた。


今は、

毎朝、嗚咽をしながら、スーツをきて、生きるために死んだ顔をして

怒られて、メンタルが折れそうになりながら生きている。

サッカーを手放した日から心に大きな穴が空いている。

これから自分はどこにいくのか?

残りの人生を真っ暗の闇の中で走っている。

何が正解なのか。

せめて毎日笑って生きていきたい。


これからどうしていけば。