見出し画像

[3DCG]カッコいいセクシーを目指して。

だいぶ進捗を乗せていませんでしたが少しづつ進んでおります。
↓の画像はMayaでの作業画面をスクリーンショットしたものです。

もう少し調整した後でUE4に入れ替えします。
表紙の顔の画像がUE4に入れたリアルタイムの状態になります。

肌とか服のシェーダーを自作しているので
Mayaの画面より綺麗に見えると思います。

フィギュアのようなワンポーズで固定のキャラクターではなく
色々な動きに対応できるように作成しているので
調整項目が多く進みが遅いです。

だいぶセクシー寄りですがカッコイイと思っていただけると良いなーと。

応援して頂けますと励みになります。 お読みいただき有難う御座いました。