見出し画像

リハビリを兼ねて

私は最近TikTokのフォロワーさんを集めていた
小窓にあがったり、自分でTikTokライブを開いてみるのもいいのかもしれないと思ったから

それは社会から離れていた期間が長かった私にとっては人との付き合い方を学ぶリハビリみたいなものだと思う

人との関わりの中で優しい方々に沢山フォローしてもらった。時には知らないことを注意してくれる人もいた。有り難かった

おかげでフォロワー300人を数日で達成することができた

実際喋ってみると、文字ならばぐいぐいいくことも出来るのだが、喋るとなると普段社会と離れすぎていたり、もともと人見知りなのもあって、緊張したw
フォローしてくれる人達が優しすぎて、人との繋がりを大切にしたいと改めて思えた。

上手くSNSを利用しながら、リハビリ的にもそれらを使っていきたいし、息子のオリジナルショップの宣伝もしながら、私も自己肯定感をあげる

私は欲張りなんだろうなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?