見出し画像

筋トレで人生を楽しもう【13日目】

あなたは筋トレをしていますか?

あなたは、日々の生活を楽しめていますか?

なんか人生パッとしない。

熱中できることが何もない。

人生一度きり。

せっかくだしあなたの人生筋トレでより良いものにしませんか?


僕は、何にも熱中できず、何をしてもつまらなかった時期があります。

そんな日常を筋トレで変えることができました!

この日記ではそんな僕の日常を発信していきます!

今日のトレーニング

腕肩のトレーニング

ショルダープレス20kg 10×3
サイドレイズ 12kg 10×3 6kg限界まで×2
リアレイズ12kg 30×2

バーベルカール25kg 10×3
ハンマーカール 10kg 20×3
プルオーバー 25kg 10×2 限界1セット

今日の飯

昼、カップ焼きそば
夜中華丼

気づき

忙しすぎて久々の投稿になってしまいました、

筋トレは続けてるのですが最近改めて筋トレの良さに気づいてます!

やっぱメンタル落ちてる時こそ筋トレ。

これからも頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?