見出し画像

筋トレを最高に楽しむ【14日目】

あなたは筋トレをしていますか?

あなたは、日々の生活を楽しめていますか?

なんか人生パッとしない。

熱中できることが何もない。

人生一度きり。

せっかくだしあなたの人生筋トレでより良いものにしませんか?


僕は、何にも熱中できず、何をしてもつまらなかった時期があります。

そんな日常を筋トレで変えることができました!

この日記ではそんな僕の日常を発信していきます!

今日のトレーニング

背中トレーニング

懸垂 10回3セット
ベントオーバーロー 75kg 10×3
ラットプル 67kg 8回×3
ローイング 20kg 10回×3 両方

今日の飯

朝  酸辣湯麺
昼 ペヤング大盛り サラダチキン
夜  手巻き寿司 チキン

気づき

今日は友人と合トレでした!!

最後、ナローグリップで懸垂で締めようとしたけど力すら入らなかったです、、

けどここまで追い込めたのは久々なので自分を褒め称えようと思います!笑

毎回このくらい追い込めるようコンディション整えながら日々トレーニング頑張ろう!

本日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?