見出し画像

筋トレで人生を最高なものに【12日目】

あなたは筋トレをしていますか?

あなたは、日々の生活を楽しめていますか?

なんか人生パッとしない。

熱中できることが何もない。

人生一度きり。

せっかくだしあなたの人生筋トレでより良いものにしませんか?


僕は、何にも熱中できず、何をしてもつまらなかった時期があります。

そんな日常を筋トレで変えることができました!

この日記ではそんな僕の日常を発信していきます!

今日のトレーニング

肩トレ

ショルダープレス20kg 10×3 ストレッチ意識
サイドレイズ 12kg 10×3 ,8kg 15×2
リアレイズ 12kg 10回×3種目×3セット

今日のご飯

朝 卵かけご飯
昼 牛丼大盛り、サラダ、味噌汁、卵
夜 角煮、白米
深夜 牛丼メガ

気づき

今日は部活がある曜日でバスケもしました!
予定があり時間もない中部活前の30分で肩を追い込んだところ部活始まって30分くらい腕上がりませんでした。笑

来週の金曜はしっかり時間とって昼前にはトレーニングしようと思います!

今回も読んでいただきありがとうございます!

来週から新たな挑戦をしようと思うのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?