見出し画像

筋トレで人生を最高なものに【9日目】

あなたは筋トレをしていますか?

あなたは、日々の生活を楽しめていますか?

なんか人生パッとしない。

熱中できることが何もない。

人生一度きり。

せっかくだしあなたの人生筋トレでより良いものにしませんか?


僕は、何にも熱中できず、何をしてもつまらなかった時期があります。

そんな日常を筋トレで変えることができました!

この日記ではそんな僕の日常を発信していきます!

今日のトレーニング

背中トレーニング

・懸垂 10×3セット
・ラットプル 68kg 5✖︎3
・ベントオーバロー70kg 10✖︎3

今日のカロリー

反省、気づき

カロリー自体は取れてないがタンパク質は十分に取れた食事だった。

トレーニングはいつもと変わらずいいパフォーマンスでできたがやはりいつもやってる大学のジムの方が落ち着く。

1人か、友達と2りだけの貸切がほとんど。

待ち時間やマシンが空くまで待たなくてもいい。

大学のジム最高です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?