見出し画像

ジャグラーMy理論

私のジャグラーを打つ時のマイルールを一部公開します。

①1台3000円まで。
②1日20000円まで。(大体-10000円でヤメ)
③高設定の可能性のある一時的なハマり台を狙う。
④当日、調子良く当たっていた台で、差枚±0枚ラインに戻った時を狙う。
これは確率収束の考え方で、もしも高設定だった場合、回転数も稼げており、下振れ<上振れする確率の方が50%を超える。
⑤睡眠不足、疲れ、ランプ中毒じゃない日に稼働する。
※ランプ中毒:GOGOランプのペカリが見たくて打ってしまう精神状態😍
→投資金額が青天井になる為😇

このマイルールを始めた頃は、守らない時ほど勝ったりしてしまう事が多く、結果的にルールを無視しがち😑

そしてまた負ける負ける負ける。
ルールを作る。→無視した時に勝つ。
ルールを破り、また負ける。
この無限ループですね...

このルールの狙いとしては、損を少なく・利益を大きく。
勝てる時に沢山勝ち・負ける時の投資額を最小限に抑える」事です。

最も苦しいのが、
・GOGOランプを一度も見れなくても帰る事。
・投資が嵩んだ時ほど沢山ペカって欲しい。
・友達がまだ打つみたいだから続行したい。

この感情に抗う行動なので、ついつい...💦
その日は我慢出来たとしても、別日には耐えられない程の感情の波が😖

私はルール・規則が嫌いな人間なので、最も耐えがたい行動でした。
ただし、利益が少しずつ乗ってくる事が続いてくると、逆にルールを守りたくなる心理状態になると考えてます。
(勝つ、利益を出す事が目的ならば)
       ⬇️
ただ頭では勝ちたいと思っていても、心では本当は楽しみたい氣持ちが勝つのが普通です。
逆に言えば、普通じゃないから勝てるって事だと私は考えています✨

微力ながら皆様のお力になれれば幸いです❗️
宜しければ、「私はこんなルールやってます。
それは違うのでは?」等、ご意見・ご感想頂ければ嬉しく思います(^-^)

長文になりましたが、お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?