見出し画像

【フライヤー作品紹介】 2

※終了したコンサートです

2023年10月31日火曜日
南青山(表参道) live space ZIMAGINE
八巻綾一Project
Free Improvisation (インプロを楽しむ会)

八巻綾一 (sax, etc)
透明図鑑 (key, etc)
あべゆうま (drums)

Flyer designed by NAKAMORI kenji


とある劇場系お仕事で知り合った透明図鑑さんと、即興を中心とした演奏で何かしてみようという話の流れになり、リズムからのアプローチも必要だよね、ということであべゆうまさんをご紹介いただいて活動を開始しました。
このライブを経た感触としてはメンバー共々、今後のプロジェクトの進め方に様々な思いを持たれたご様子で、今後が楽しみなユニットになりそうです。
次回からは新たなメンバーも参加予定で、多方面へさらにジャンルレスでアプローチできていけたら面白いな、という展開を期待しているユニットです。
(まだユニット名はありません)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?