見出し画像

シェアオフィス・BRIDD秋葉原へ行ってきたよ

今回の孤独になりたくないグルメは番外編です。

今回はオシャレな場所、シエァオフィススタジオの紹介します。

先日の土曜日、秋葉原でお仕事関係の人と打ち合わせがあり、行ってきました!

シェアオフィスです!今までコワーキングスペースとかは行ってきましたがここはかなりオシャレでビックリです!

http://bridd.info/

オフィスの名前は

BRIDD秋葉原

インテリアもオシャレで、

僕は絵画が分かりませんが、オシャレ!

ご飯などの持ち込みもできます。下記は手作りのおつまみ!ビールも飲みました。

ゴミは持ち帰りで、しっかり綺麗に使いましょうね!

オシャレな場所を借りることも多いですが、マナー良く綺麗に使いましょう!

ということで、今回の孤独になりたくないグルメ番外編はシェアオフィスの紹介でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?