見出し画像

とうとうアマゾンプライムビデオからも龍のメッセージが届いて驚く

最近、龍とか龍雲に興味が出てきたのですが、アマゾンプライムでシネマコレクション by KADOKAWAのチャンネルに入って(角川映画が好きなので、たまに入ったりしています)出てきた画面を何気なく見ていたら、まさしく”竜”と”雲”の文字が(笑)こんな古い映画を知っているはずもなく、いきなりこの組み合わせになっていてビックリです。
龍と繋がっている事が良くわかりました!


市川雷蔵が出ているスパイ映画みたいで、見始めるとなかなか面白いです。

記事が気に入った方はサポートお願いします!いただいたサポートは、活動費にさせていただきます。