見出し画像

超禁煙「永遠のタバコ奴隷からの脱却」

・前文(無料部分)


これまで、何度も何度も禁煙に失敗してきました。一週間程度、三ヶ月、相当に頑張って交通事故入院半年からの挫折苦笑。その度に、「あー、結局は意志の弱い人間だぁ」などとガックリする始末。

2019年10月の値上げ。さすがにお小遣いとの折り合いが限界に。ここで、ついに永遠のタバコからの脱却を「決意」しました。それから2年弱ほど過ぎ、私の根性論だけの喫煙は成功したかのように思えていました。なにしろ煙草の匂いが流れてくると、かなり臭いと感じるようにまでなっていたからです。

こうして今年も迎え禁煙していましたが、あるストレスから一時的に逃れたいがために、うっかり1本吸ってしまいました。そうなると、「1本だけ」のつもりだったのが「2本」「3本」と、、、せっかく2年以上の禁煙生活は一瞬で水の泡。しかも、おおむね、たった2年半の間に「100円」も値上げされていたんですね。ビックリしましたね。

そこで、さすがに、どうにか完全な永遠の禁煙ができないかと膨大なコンテンツに目を通し禁煙法を徹底的に研究しまくりました。書籍や多数の専門家等のご意見も参考にさせていただきました。あの国立感染症研究所の職員まで…。

そして、最終的に確信したことは、最初の2019年の禁煙の決意が、いつでも喫煙者に戻ってくという根本的な間違いでしかなかったと言うことです。

私は限りなく論理的に禁煙できるメソッドを得てから概ね1年数カ月になりますが。もう二度と喫煙者には戻らない自信に満ち溢れています。だた、このメソッドが主観的であれば、当然、有料記事するなんてことはできません。ですので、22人の喫煙者に実際に第三者を通して協力をしていただき(過去に、この記事を書いた時点での人数)、完全に22人全員が禁煙者になっています。

前文が長くなりましたが、あなたも、私を含めたら24人目に続かれることだと「確信」しています。決して誇大表現などではありません。

この記事の設定値段は他では1,000円としております。
(noteデビューしたてですので、しばらくは半額以下の480円で販売します)

理由は、タバコ2箱分(平均的に)とした方が、この記事とより禁煙について向き合えるからです。いつも払っている金額、約一箱分×2程度でタバコの奴隷状態から解放されるのならば、どれだけ素晴らしいことか考えてみてください。

「え?1,000円払うぐらいならば、あの有名な禁煙本を購入するってですか?私は、あの本は購入してきちんと読んで、十分に理屈自体は分かりはしましたが禁煙はできませんでした。ですが、あなたはあなたですので、あの本を読んでみようと思われるのであれば、そうしてください。少なくともやめられる人もいるわけですからね。

もし、あなたが最後の砦と思ってタバコを2箱買ったとして読まれてみても絶対に「ガッカリ」はさせない自信はございます。とはいえ、絶対に喫煙できますとも敢えて言い切ることはしません。なぜなら、吸うことにポリシー的な思考をお持ちの方もいらっしゃいますしね。本気で止めようという方でないと、読んだ後にタバコを吸うたびに、この衝撃の記事の内容を思い出してしまうからです。あぁ、自分は●●しながらもタバコを吸ってしまっている」後悔されますから。

このブログ記事は書籍(とりわけ有名なあの書籍)ようにダラダラと長くない分、ライヴ感がありますし、そもそも、きちんとしたプロセスで限りなく禁煙者が、なるべくスムーズに苦しみを感じることなく禁煙できるように限りなく研究し誘導しています。実際にこの有料記事を公開して、そこそこ経過しておりますが(今では被験者様の指定病院での呼気検査での抜き打ちチェックは、もはや確認の必要などないとさえ考えております)

このコンテンツをご購入いただく方には、「さぁ、これから喫煙の奴隷から解放されましょう!」と語りかけることにします。

よければ、リアルにタバコと向き合うために「ぷはーぁ」っとタバコを吸いながらでも読んでみてください。ぜひ、ぜひ!

↑これが、●●していることが分かりますから。

ここから先は

7,681字 / 2画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?