見出し画像

自己紹介

こんにちは
今日からのんびりと始めてみようと思います。
りょう です。よろしくお願いします🙇‍♀️

突然ですが私は仕事を辞めたいです。

これだけ聞くととても
マイナスな話をしそうですが…笑
全然そんなことはなく野望やりたいこと
未来は明るい!と思いながらポツリポツリと
お話しします✌️
同じ気持ちの方、同じ経験をされた方
小売業で働かれてる方、同世代!
そんな方に読んでいただきたいなあ🐶

🌼そんな私のプロフィール🌼
名前 りょうか
年齢 23歳
職業 小売業
特技 口笛‼︎
趣味 カフェ巡り、読書

またおいおい私のことを紹介しつつ
書いていきます!

そう、新卒なんです私、、、笑
働き始めて4ヶ月すでに辞めたい女の
これからを温かい目で
見届けてください‼︎🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?