見出し画像

1週間連続投稿チャレンジ 6/7

本日の雑感

今日一日で一番楽しかった出来事がたけのこニョッキ会なので、そこに注力して書きたいと思います。

まず、ぐっちさんが来てくれたのが嬉しかったです!
もう感動しました!!
LDSで受けていたクラスを思い出して、あの一瞬一瞬の時間を噛み締めながら受けていました。
本当にいい時間でした。

今日のニョッキ会はみんなからサポートを受けたというか助けられたなと感じました。

僕がはぐくむクラブのことで悩んでいることをシャアした時に一緒になって考えてくれて、15期主催で食事会の企画しようよと言ってくれたり、クラブをどういう姿勢で参加すればもっと楽しめるのかというのも考えてくれて、みんなからパワーをもらいました。

僕一人だけだと出ないアイデアがみんなと一緒に考えると出てくるってすごいことだなと思いまして、みんなのこと、これからも大事にしていきたい。

そして、クラブの関わり方を自分からもっと良くする方法あるなと感じて、自分にできることやっていきたいなと思います。
それでも違うなと思った時はまた考えればいいです。

ということで、今日はニョッキ会に参加して、参加する前と参加した後では全然マインドが違っていて、今はすごいポジティブになっているので、参加して本当によかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?