見出し画像

220720. wed.

とってもお久しぶりなnote
ちらちら見てはいたけど 気づいたら今年初投稿、びっくり
過去の自分の書き綴った内容を読み返して
結構病んでたな… と思ったり笑

今日は近況のことを残したくて 仕事中ですが書きたくなったので書きます

春先、有難いことにパートナーができた
共通の友達が出会わせてくれた
とてもとても優しくて、愛情深くて、好きな事がいっぱいあって、
家族が皆 仲の良い人

これまで 思うようにいかない好意の行ったり来たりや
それだけではない色んなしがらみがあって
正直恋愛、ちょっと疲れてた

年齢的な焦りとか 周りの人たちの生活の変化
見えたり感じたりするものの変化のスピードが
すごく早く感じちゃって
何かにつけのろまな自分はそれを見ているのがやっと

周りは周り、自分は自分
だから? という自問自答
なぜか周りと私っていう大きなものと小さいものみたいな
くくりにしたがっていしまうのだけど、、


そんな無理やり終わらせる思考が消えない日々だったけど
恋愛を恋愛とはっきり意識させない 友達のような関係性を
その人は築いてくれていた

わたしにとってはとても居心地が良くて
一緒にご飯を食べたり 映画を観たり、喫茶店で長話をしたり
その時の自分の気持ちにも寄り添ってくれて
同じ時間を過ごせて ただそれが楽しく嬉しかった

自然と仲良くなって 落ち着くと感じるようになって
本当に自然な流れで お付き合いさせてもらう事ができた

こんなことあるんだなぁなんて 客観的に見みてみたりもしたけど
それからの日々は本当に 穏やかで、気持ちが良くて
柔らかく 風が通り過ぎていくような感覚


出会ったんだな って


できることなら これからもずっとそばにいたい
1日、また1日 一緒に過ごせる時間を増やしていきたい


いつかこれ見られたりしたら照れくさいけど
今日のこの今の自分の気持ち、残しておかないとね
明日の自分はまた違う感覚になっているから
目に見えるかたちで 残して 伝えて行かないと

世の中、明るい未来でありたいし
長く続くものであると信じているけど
それと同時に 誰もが明日どうなるか分からない世界でもあると
思っているから


自分がいる証、色んなところに残しておきたい

誰に向けてでもない 今の自分の思うままの気持ち

好きな人ができて嬉しいところから
自分の事も ちょっと好きになったんだなと思う





ありがとう
今日も好きです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?