見出し画像

🟦🟦🟦

みなさん、お久しぶりです😭😭

久しぶりすぎて少し緊張します😅

最近の鹿児島は日中は春の陽気で凄く過ごしやすくなってきました☀️

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

久しぶり何を書こうか迷いましたが、今回は私が愛してやまない三代目JSBについて書きますね🙌

約2年越しに三代目JSB単独ドームツアー福岡公演へと行ってきました🔥🔥

画像1

LIVEは12月26日のファイナル公演に行ってきました😆

今はコロナ禍ということもあり、しっかりと対策をしながらの参戦💦

社会人としてのLIVEはこれが初めてで、学生の頃は今とは比較にならないくらいLIVE三昧だったなと懐かしくなりました😭

LIVEは言わずもがな最&高🤟🤟🤟でした!

早く声援を送って元通りのLIVEに戻りますように😌

4月には私の推しである臣くんのツアーにも参戦予定です!!すごく待ち遠しいです🥺🥺

最後にヤフオクドームから改名したPayPayドームと福岡タワーの写真をどうぞ✌️

画像3

画像2

本日からnoteのryuも改めて復活しますので宜しくお願いします‼️それではまたすぐに👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?