見出し画像

マンチェスター 2015/10/17


初めてのお泊まり遠出。
場所はマンチェスターとリバプール、もちろんケンブリッジからバスで🚌

1日目はチェスターとマンチェスター。チェスターの街並みを散策した後、マンチェスターへ!
マンチェスターは、豊かな産業遺産を誇るイングランド北西部の主要都市。またサッカーで有名な地。

そんな自分は、正直サッカーに興味はないのだがマンチェスタードームに行き中へ入ると興奮気味に!!!!

サッカーに対しては分からないことだらけだが、ミーハーなのでひたすら写メを、、、
何か分からないままとりあえず撮りまくり、自己満なミーハーになっていた。。。

ただドームの迫力はとても凄く、広大なグラウンドや客席に圧倒されていた。

こういった中で試合する選手方達は、どんだけの精神力と肉体力が備わっているのかひしひしと伝わってくる。。。
また、観客の方達の声援と声量にどれだけの想いがこもっているのか、想像しただけで鳥肌が立つ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?