見出し画像

rule。

美味しかったり、うまくいってたり、良かったら

評価されるって思ってた。

のは、間違いだった。


ルールの中で物事は評価される。

ルールぶち壊して評価されるのは、

まずルールの中で評価されたあとだ。


それがわかると

今まで評価されなかったことと、

評価があまり気にならなくなった


ルール作る側が向いてるとか考えてた時期もあったけど、

そんなこと考えてるのが小さいことだって気づいた。


まずはルールの中でね。


ひとつのモノサシ。は大きな共通言語。

それがルールだってわかってきた。


まだまだです。

気にいていただいたり、興味を持っていただいたり、いいなと思っていただけたらサポートいただけると大変嬉しいです。 サスティナブルなコーヒーワークの実現に役立てます!