見出し画像

2021年折り返し

2021年も半分。りこぴんです🍅

2021年の上半期は激動でした💥


まず年始に、北国生まれなのに人生初スノボ🎿✨

七転八倒を通り越して、70転80倒くらいして初心者コースを転がりました。

翌日は首が痛かった🤣🤣


そこで友人の紹介で一緒にスノボした同い年のパーソナルトレーナーをしている子と仲良くなり、パーソナルトレーニングを開始🤩

スポーツは水泳と卓球くらいの運動音痴🏓

スクワットすらできないところから、ウェイトありでスクワットもできるし、筋トレを習慣化するまでに🎶

食事制限してファスティングもし(二日も絶食したの🥺)

そんなこんなで、4.5kgの減量に成功💪

何より運動習慣がついて、基礎代謝が上がったらしく冷房が去年ほど辛くないのがうれしい☃️💕


社外でインターン生として本気でやるとリスタートさせてもらい

お金の知識をつけていきながら、学生のインターン生達と関わる時間も増えたり、薬局以外での人間関係が広がり、ありがたいことに刺激をいただくばかり🤗

お金の知識をつけるべく、2ヶ月でFP2級を受け、3週間で日商簿記3級を受けるというチャレンジ!

どちらも無事合格していました😊♪


リアルでもいろんなご縁があったり、1月に始めたTwitterで仲良くなった方もたくさんいたりして💕✨


カラーセラピー受けたのもあり、恋愛恐怖症・男性やや恐怖症も克服したようで😘

これはのろけというより、自分との向き合い方だったりするので、また別の機会に。

それでやっぱり私は同世代の女性がどうやったら生きやすくて、どうやったらより多くの人が自信もってのびのび生きられるかっていうところを考えていきたいなと思いました。


みんなありがとう🍀

こっからまたやることたくさんで大充実🤗🎶

下半期も駆け抜ける🏃‍♀️💨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?