見出し画像

低容量ピル外来の時間。〜after〜

低容量ピル外来を受診して5ヶ月になります。りこぴんです🍅

さて、4シートのフリウェルULDを服用しました☺️✨

感想は、、、、


っちょおおっっぉっっっぉ!快適!!!!!!

の一言😳😳😳✨


元々、ピーク時で

1番大きいタンポン+多い日の夜用ナプキンで、3時間が限界。

だった私が!
午前中23cmのナプキンで済むの🥺💕

逆に、なぜ、今までこの量の多さに気づかなかったんだろうっていう💦💦

経血量も減るし、出血が少ないから日数も3日くらいで
少し生理痛はあります。変わりなし、かな?

経血多めの不快感がない!

今のところ、朝アラームで飲み忘れなく飲んで(たまに、忘れてお昼くらいに飲んで)、副作用らしい副作用もなし。ラッキー🍀

とはいえ、薬飲んでいる、という意識は持って、冬でもこまめに水分摂るようにします🍵💦

3ヶ月後の受診で、また血液検査する予定ですよん😉✨


合わなくて飲めない場合もあると思うし、絶対改善するとは約束できないけれど、行ってみる価値はあるとおもいますよん🥰

産婦人科にいくの抵抗あるかもしれないけどね。


もっと受診しやすい空気になるといいよね。

せっかく女性に生まれたのだから、使えるものは使って、楽しまないとね💓

そういう人が増えたら嬉しいから、SNSでもリアルでも、こういう発信はしていこうと思いました🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?