ぼけなすの日記【23.03.13】


佐野晶哉くんお誕生日おめでとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

私の中の佐野ちんはまだ高3なんだよねーーー

成長したなーって

全然私の方が年下なのに親戚のおばさん気分



今日は久しぶりにお友達と遊びました

受験があって中々遊べてなかったから楽しかった

いつぶりにプリ撮ったんだろう


てかてか初めてサイゼリヤに行きました

ポテトとピザ食べた!
おいしかった

ポテトおいしいまた食べたい
口ぱさぱさなったけど


メイク上手くいって超ハッピー😸



読んでくれてありがとう!!

またねーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?