ぼけないなすびの1人交換日記【23.03.07】

300文字日記


内村颯太にゃん誕生日おめおめー!



今日はめんどくさいから少しだけ


私!筆記試験お疲れ様!!

全く勉強してないのに結構かけた😭👍🏻
理科全部埋めれて嬉しい\(^ ^)/


席最前真ん中!

英語はよ終わりすぎてまじで一瞬寝た

先生こっち見てた終わったかと思った😆👍🏻👍🏻

ギリ大丈夫だったかな??^_^

あ!そうそう!
小学生の頃仲良かった子が一緒の高校で一緒の科だった
さいこうさいこうぼっちかと思ったからるんるん🎶

でも中学生になって全く話してないから気まずいガハハ


明日は面接❗️1番やなやつ❗️

このまま消え去りたい逃亡したい🥺🥺🥺

逃亡するなら北海道か沖縄がいいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

すいすいすーーーーーい🐟‬"



じゃまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?