ひさしぶりの日記だよ


めっちゃひさしぶりだなーーー!!!

2ヶ月ぶりの日記だけどなんも書くことないかも



んーーーーーーーーー

友達もできてないし

あ、先輩と仲良くなりました‼️

今日も手を振ってくれました^_^‪

大人数いるのに手振ってくるのやめてほしいけどね

女の子たぶん先輩にめっちゃ見られてたよ

あとほぼ確定でジュース奢らないといけない^_^‪

先輩なら奢ってくれればいいのにさ‼️



ねー!聞いて!

明日ね英語終わったら学校で映画観る🤩

なにみるんだろーたのしみーホラーがいいなー



あとね、英語のテスト98点だった🎶🎶🎶🎶🎶🎶

中学でも最高95だったのに嬉しい!!!!!!!

英語だけは得意です😎😎😎😎


自慢たくさんしたので終わる!!!!!

おやすみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?