ぼけなすの日記〜入学式編〜


お久の日記‼️🖐🏻


今日は高校の入学式がありました。

今日の朝もぐずっちゃいました。

行きたくなくて涙出てくるし生理前でイライラするしで
準備が止まっちまった‼️ガハハハハハハハハハ

けどまあなんとか行けました👍🏻

入学式中は何事もなくあくびを10回ほど。

くそ眠たかった。右斜め前の子と左隣の子は寝てた❗️


同中の子とクラス一緒だった^_^‪

HR以外クラスメイトと関わらないけど

1クラスが10人もいないくらいで居心地良き( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

かわちい子もいたし🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



そうそうそう!!!
金髪ウルフの子がいて超超超可愛かった


入学式の後は検診ありました。

眼科と心電図とX線と尿検査

心電図ほど嫌な事はない


入学式 → 昼飯 → 検診 だったんだけど
心電図が嫌すぎてあんま食べれんかった

ぜんぶ終わったあとに昼飯の残り食った!!!
おいしかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

まあ、そんな感じでいろいろあった1日でした‼️


月曜休みで火曜から授業‼️

初日から体育‼️‼️シネェ!


本日の日記はこれで終わります
またの機会がございましたら、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?