皆様元気ですか!!!

皆様元気ですか?パチンコパチスロ楽しんでますか?私は忙しくて稼働できてません😭打てないなりに動画やらデータやら見て考察してます。色々な人から話を聞くんですが、まだ冷遇、優遇の話をしてるのかとため息が😮‍💨楽しみ方人それぞれ!!だと思いますが…あまりにも専業の方や常連の方や知人からも言われて収支が安定しない!期待値あるのに安定しない!と私に相談されてもね…教えて本当に私と同じ立ち回りをしたら面白くないじゃないですか?笑 私はパチンコパチスロはゲームと一緒、勝ちにこだわるなら努力、知識、誰よりも先に情報を手にいれる。ゲームで言えば裏技ですね。痺れをきらしたので私の思ってる事を記事にしますウザい大きなお世話なら見ないで下さい。スマスロは見える物だけ見てたらダメよ。例えばオキドキは2000Gで有利区間が切れるってなんで言われてるの?メーカーですか?単発天国抜けは有利が切れないとか?なぜです?聞きたいです。天国後は通常Aにいくとも聞いたような記憶ありますがごめんなさい一切信じてません笑有利を切るにはかならず条件があるはず!!!です。オキドキってどこで抽選してるのかわかりますか?私の考察ですので伏せますがわからないが当たり前です。私は…だと思います!燃えチバやチバリョ2の抽選はどこ?伏せますね笑 考えて打ってると楽しいですよね?
※私の個人の意見ですので優しくして!!
パチスロはどこが期待値だとか笑 私は燃えチバ考察をしてましたが。その中にかなり勝ちに繋がる記事を出しているつもりです。はっきり言います。噂や情報だけで勝てません。オキドキやらスマスロで+収支の方に逆に聞いてみたいです笑
私は燃えチバ専門みたいな感じになっていますが、私は自分が答えに近いと思った台の情報しか記事にしたくないからしません。私の燃えチバの収支表が結果になってます。期待値がないと言われてるところもかなり打ってますよ?期待値ないところ打ってますがなんで収支が+になると思いますか?期待値表なんか見ないですがパトランプと燃え天国突入率8割超えてます。結果90万以上の+収支です。皆様と一緒に稼働したいくらい楽勝です。燃えチバがでてから8ヶ月ですがフル稼働してません。94日だけ約3ヶ月分の稼働です。私でも下手だなと思いますが考察にぶち込んでる資金もありますからやめておけばもっと+になっていたと思います。私は隠さずに皆様に公開します。これが下手と思われようがが上手いと思われようが私の立ち回りと考察の結果です。94回数から約3ヶ月くらいの稼働なので約1ヶ月+30万になりますね。勝ちたい人の為に少しでも情報をと思い私はこれだけのお金を使い考察した努力は認めて下さい。



運だけじゃ燃えチバ、パチスロは勝てませんよ?打った事ある方ならわかりますよね?なぜチバリョ2がなぜ詳細を出したのか不思議じゃないですか?期待値は作る時代です。目に見えるものだけ、情報だけ、特に期待値だけ見たらだめです。パチスロには目に見える出目や見えない出目があります笑 擬似遊戯もあります。押し順もあります。機械や機種の中身がまったくわからず勝ちにいくなんて甘えです。設定がいい?機械割がいいから?パチンコだってどんなに釘読みがうまくても1000円だけで安定して回転数だせますか?おせっかい申し訳ありません🙇おじちゃん、おばちゃんからも期待値期待値しか聞かない時代になりこわい😱もっとパチンコパチスロ楽しみましょう😊相談も受け付けてますので何かありましたらお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?