【元プロ野球選手:落合博満】信頼

======================

良い時も、悪い時も同じ態度で接してくれた人だけ信じられんだ、
そういう人と一生つきあっていきたい。

======================
落合博満氏といえば日本プロ野球史上唯一となる3度の三冠王を達成していますが、
監督しても結果を残していたり、輝かしい経歴の持ち主です。

事業をやっていて思うことは、
信頼できる人が周りにどれだけいるかが大事だということです。

行動には一貫性があり、メンタルの面でも安定している人は
信頼を得やすいです。
周りの経営者の方を見てみると、
自分の中の軸を持っており、どんな時、誰に対しても
変わらない人が多いです。

一貫性をもって人と接することが大切になってきます。
繁栄は友をつくり、逆境は友を試すと言います。
友人が困っている時こそ力になれる存在でありたいですね。

そして、多くの信頼できる仲間と日々チャレンジできていることはとても幸せなことです。

2020年にコレド日本橋にセレクトショップをオープンして、治療院のR&(ランド)も立ち上げました。

様々な事業を立ち上げて多くの人のお役に立てるように、経営者としても日々成長します。


梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?