【美容研究家、モデル、女優:神崎恵】気持ちを上げる

======================

美容って。
ただキレイになりたいとか、
誰かに褒められたいとか、
若くいたいとか、そういうことじゃなくって。 

自分をひとつひとつ好きになる、
毎日がなんだかちょっと楽しくなる、
凹んだときに起き上がりやすくなる、
自分が今より幸せになれるひとつの方法

======================
3人の子供がいるとは思えないほど美しい神崎恵さんの言葉。
周りの女性に聞くと、憧れていると答える人が多いです。
美容やコスメについての意識が女性だけではなく、
男性も高くなっているなとここ最近、感じます。

自分の気分が下がる時や凹む時を把握しておくことは大事です。
人の気分にもバイオリズムがあり、三日坊主という言葉があるとおり、
決めたことへのモチベーションは何もしなければ数日で終わります。

毎回気持ちが下がっていては、3歩進んでも2歩下がるという感じで少しずつしか前進していきません。
決めたことをはやく達成したいのであれば、自分の気分を良くする方法を知っておく必要があります。
知っておくことで、気持ちが下がりそうだなという時に対策ができます。
僕自身はアロマを嗅いだり、YouTubeで動画を見たりと様々な対策を事前に用意しています。

styletableコレド日本橋店でも普段の生活が少し楽しくなる、気分が上がる商品を揃えていますので、
近くにきた際はぜひ足をお運びください。

梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?