【起業家:三木谷浩史】時間を大切にする

======================
現代社会において最大のリスクは、「人生を後悔すること」だと思うんです。
金銭的なリスクなんて、ある意味、大したことはない。
======================

「お金」は減れば増やすことはできますが、「時間」という人生最大の資産は減ることはあっても、増やすことはできません。

当たり前ですが、人生は有限です。
将来後悔することがないよう、20代で経営者となるためにチャレンジをしてきて、今は東京日本橋にstyle tableコレド日本橋店を2020年にオープンすることができました。

また昨年から、大好きなサッカーに関する仕事にも携わることができて、充実した日々を送らせて頂いています。

これからも健全にリスクを取り続け、悔いのない最高の人生にします。

株式会社アッティ 代表取締役CEO 梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?